top of page

デイサービスひだまり 『カラオケタイム』


こんにちは。

高岡市のデイサービスひだまりです。

今日、高岡市では気温が30℃を超え、とても暑い日となりましたね。

数十年に一度の記録的な大雪に見舞われた日がついこの間のような気がしますが

月日の流れは本当に早いものです。

さて今日のデイサービスひだまりはカラオケタイムで盛り上がりましたよ~

本格的な通信カラオケDAMにてお好きな曲をリクエストして頂き、

みなさんマイクを持って思いっきり熱唱されていました。

カラオケがお得意なご利用者様は自身の音域もしっかりと把握されており、

「3つキー#を上げてね」とのご要望で、さすがです!!!

みなさんそれぞれに昭和の懐かしい名曲を歌ったり、聞いたり、

若き日の青春時代を思い出したり、楽しい時間をお過ごし頂けたようです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page