top of page

あったかハウスひだまり『納涼祭』


デイサービスひだまり管理者の小川です。

過ごしやすい季節になってきました。

季節の変わり目ですので体調を崩さないようお気をつけください。

先日の8月11日に納涼祭を行いました。沢山のご来場があり大盛況となりました。

心から感謝申し上げます。

県内外からケアリングクラウンのメンバーが駆けつけ祭りを盛り上げてくれました(´・∀・`*)

模擬店の焼きそば、たこ焼き、ジュースにビール!

今朝の送迎時に『美味しかったわ~、来年も宜しく』と、家族様からお言葉と笑顔を頂けました。

ステージでも大盛り上がり!『越しの民謡会様』『ひまわり一座様』感謝です。

事故もなく納涼祭を行えたのも協力してくださった下佐野自治会、泉ヶ丘自治会、クラウンアンバサダー、ご利用者様、ひだまり職員、皆様のおかげです。

ありがとうございました(*´・∀・`*)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page