top of page

デイサービスひだまり『紅葉狩り』


夜寒が身にしみるころとなりました。体調崩されないようお気をつけください。

お世話になっております。管理者の小川です。

11月、デイサービスひだまりでは「お出かけレクリエーション」で紅葉狩りに出かけています。

あったかハウスから12~13分程の『古城公園』です。四季折々の顔を顔を魅せてくれるこの公園は

皆様のお気に入りスポットです

プライバシー保護で公開出来ませんが、皆様とても素敵な笑顔を魅せてくださいました。

機能訓練士の沢ちゃんも皆さんの笑顔に満足そう♪

これから冬になるとお出かけが難しくなりますが、室内でも笑顔一杯で過ごせるようデイサービスひだまりはご利用者様に感動を提供しつづけます。

皆様いつまでも健康でいられますように☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page