top of page

大晦日☆

本日、令和元年最後の営業が無事終了しました。

デイサービスひだまりでは、この一年、新たなスタッフも加わり、おかげさまでとても充実した年となりました。

認知症対応型デイサービスは呼称を「デイサービスなないろ」と改め12月に再開し、この1ヶ月間、普段以上に時間の流れが早く感じるスタートなりました。

デイサービスひだまり、そしてデイサービスなないろをご利用の皆様、ご家族様、またお世話になったケアマネージャー様、運営に関わる全ての皆様、本年もご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。

来年も引き続き、両デイサービスをどうぞよろしくお願い致します。

年内最終日の今日は、デイサービスひだまり、デイサービスなないろの両スタッフが、「恋するフォーチュンクッキー ひだまりVer.」を元気いっぱい踊り、利用者の皆様に楽しんで頂きました。

センターを務めるのは、ひだまりスタッフの「みっちゃん」

そして、なないろスタッフの「TOMくん」も、はりっきって踊ってくれましたよ(^^)

ひだまり☆なないろスタッフはチームワークも抜群!

とっても和やかな雰囲気です。

ぜひ一緒に働いてみたいと思われる方、ご一報くださいね(*^^*)

ではみなさま良いお年をお迎えください♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page